5/14 JBCF大磯

1週間前ですが、、汗

大磯行ってきました。遠征最速帰宅かもしれない、笑
ここはすごく昔にプールに来た思い出があります

この日は雨予報で、駐車場ピットにテントが建てれないことを心配したものの幸運にも天気は耐え🙆

もし雨だったら、屋根のあるところ(階段のあたりは建てるのか分からないけど…)か、傘さすしかないですね

着いてから受付が長蛇の列、、!
二人分だったのでゼッケン貼りなどはサクっとできてよかった

試走は待機して、時間管理、E3出走前に付き添い。
レース中は基本応援しかできませんでしたが、始終レースが見えるコースなのでずっとどきどき
生で見る自転車レースの醍醐味です

岩間が完走、けんぞうがスプリントさしたときは本当に嬉しかった😭二人ともおめでとう、お疲れ様!

そして以下、反省点…

1.空気入れがなかった
積み込み行けないにしてもチェックを作ればよかったです(そもそも積み込み行けなくて1人でごめんねありがとう;;)

2.カメラを持っていかなかった
我が家にも一眼レフはあるものの、望遠レンズを持ってないので、あまりチャリの写真上手く撮れず使ってませんでした、、、
とは言え、スマホといいカメラの写真はほぼ別物。せっかくのレースなので、かっこいい写真にしたかったなととても後悔😭レンズ市場の相場もまだ知らないですが購入を検討します、、

3.強風によりビーフハンバーガーを飛ばされる
遠征の帰りはお腹空い出るのでご飯がとても美味しい、、だからこそこれはとてもショックでした😭ショックすぎて写真も撮りわすれました。みなさんも気をつけてください

反省点のほうが長くなってしまったかも(?)

改めて2人ともお疲れ様でした!けんぞうは運転ありがとう!

西田 七菜

西田 七菜

一生懸命がんばります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. かんちゃれ

  2. 川崎+α

  3. TRS 北400

  4. 平日練報告

PAGE TOP