「少し物申す」ということ

5/27
岩中大清
実は大和田選手と走るのは初めてだった。ママチャリみたいなシャリシャリ音をドライブトレインから発していたのでちゃんと注油してください。

内容としては完全に岩間選手に蹂躙されてボコボコにされた感じ。中谷も今のおれよりは全然強かったが、まだまだ本調子ではなさそうなので本気出したらどれくらい強いのか楽しみ。

5/28
NRK×2
三周しようと思っていたが、一周目でチャリの不具合に気づいて応急処置してもう一周だけして帰った。

150wぐらいならかなり楽に感じてきて戻ってはいるのだが筋肉の衰えがエグくて登りが全然踏めなくなってるし増えた体重が減らないのでなおさらきつい。

正直に言えば、一番メンタルが弱っている時期に意味不明な揚げ足取りをされ吊し上げられるのはまじでやめてほしい。だが、下級生は上級生に噛み付いてこそ成長するものであるので、それを止める気はないし、それができる風通しの良さが弊部のいいところであると思う。これからも、「少し物申す」が許される部活であってほしいので、節度を持って論理的に物申してほしい。

余談だが、練習内容の秘匿が認められず、内心の自由が侵害されていることに対して

大日本帝国憲法下かよ!

という日常生活では絶対に使わないツッコミを思いついたが、直接論点と関係なかったのでここで供養させていただく。

p.s.この際だから物申させていただくが、なんで健三のストラバの名前って「ヒライケンゾウ」じゃなくて「ヒラリケンゾウ」になってるの?気になって眠れません。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP