きちい

0528 tt山

一往復アップし、2往復半で40分走るのを2回の予定。しかしサイコンの充電が切れており、タイムを携帯でとった。しかしスクショを忘れてどんぐらいか忘れてしまった。あんま意味ない練習になってしまうのでTTT組にツキイチすることに。

体感強度としては4倍ちょいくらい。意外と行けるなーと思いながら走っていたが、完全にフラットなコースではないし、完璧なレース再現コースではないからインターバルがかかってキチかった。あとお腹が空いて踏めなくなったのもある。ドロハン練輪だったので本番走ることになっても少し楽になるはず。ただ、自分が今年出るとすれば前で引けない強度なので来年の参考として。戒

0529 回復、すこし上げ

TTの翌日は脚が激重だった。ローラーではあるが乗った。ローラーのいいところはやめたくなったらすぐやめれるところ。そこが悪い点でもあるが。しばらく脚まわしして、5分240w×2。ローラー練のパワーデータを記録したいが、なぜかできない。スピードセンサーが必要なのかも。

0530 oやまだ、nrk

お山田で開催されるとのことだったので。ほんとはエンデュランスの日だが、自分に足りていない要素詰め込み練習で、しかもすぐ終わりそうだったので飛びついた。中谷けんぞーと

スプリントは1本目が結構良かった。いつも1本目はとちるのに。2本目は踏み出しが遅くて渋かったが後ろについて耐えた。1本目max987、2本目max1083。

坂の上げは健三にガツンと行かれるとペースで追いつくしかないのでそこでかなりロスがありそう。結局追いつけなかったけど、レースでは自分で吸収する展開には持っていきたくない。参考坂は距離的に一回気合使えば済むから好き。

終わってからnrkで10分。ヘロヘロになりながら到着したが思いのほか良かった。調子に乗って少し踏みすぎたが、8分30秒くらいからタレはじめたので気合使ってなんとかがんばれた。10min253w

10min5倍までもう少しって感じ。

がんばりましょう

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP