練習報告

5/30 火曜日

早慶戦で2限以降休校のはずが、12限ぶっ通しの実験の授業があったため来日。

健三さん達のOYMDにご一緒したかった。

その日の夜はLSD、z2で3時間自宅で。

結論からいうと、キツかった。肉体的にも少しだけ足に来ていたが、何よりも精神的にきつい。

家でやってるので景色も変わらずただ漕いでるだけ。huluで推しの子観ながらやった。それでも長すぎて苦痛に感じてた。雨じゃなかったら外行けたのになぁ〜。正直火曜日は午後からでも晴れてたので行けたかも。

バーチャルなのでよく分からないけど一応100kmまで乗った。毎日何も観ずに70kmも乗ってる尚弘さんの凄さを改めて実感できた。飽きないのかな

ずっと乗ってたので色々なことが確認できた。

かなり早い段階でお尻が痛くなっちゃったので色々ポジを変えたり、どういう回し方したら楽に漕げるかとか。ZWIは短時間(1時間以内)のトレーニングに抑えようと思う。今後LSDとか行う時には外で

5/31 6/1 オフ。 普通に乗りたかったけどバイトがあったしテスト勉強してた。6/2の物理のテストがヤバすぎる。アカン落単してまう。絶賛今徹夜中です。(AM3:13)

試合前に完徹なんてしたくない。大学物理舐めてた。理工学部ミスった。

流石に6/2は疲れがたまらない程度で乗る。大雨なので自宅で。でもFTPもう一回測りたいかも〜!!!

ITTの話になるが先に目標を書いておく。

50分切り!

色々計算してみた。50分間37km/h出せばいけるっぽい。キツくね〜。

一番よくないのは初めにワット出しすぎて後半疲れすぎることだけど自分の限界を超えるくらいまで追い込まないとタイムは出ないと思う。

本番はとりあえず38kmくらい出してみて様子見しながら最初の段階で上げるか下げるかそのままか決めたい。

少ないパワーで走るにはフォームも重要だと思うので色々見直しながら明後日に臨みたい。

今のところ考えているのはブラケットの先端握りながら腕直角曲げ。疲れたら下ハン。疲れたらブラケット〜の繰り返し。ゴールした時にまだいけた。とは思いたくないので後半垂れすぎない程度で出し切っていきたい!

ー以下推しの子の感想ー

よく分からんかった。復讐劇?っぽいけど僕は俺TUEEEEEE系の無双系が好きなのでもっと他人にマウント取る系があってもいい。僕にはちょっと合わなかった。(これからもっと面白くなるかも?)でも歌は好き。よくYOASOBI聴くので歌だけのために観るのもありだと思った。

寺田伊織

寺田伊織

理工学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. れんほう

  3. Training Report

  4. 自己紹介

PAGE TOP