チップ

よくよく考えてみると5月のチップの分書いてませんでした。

少しだけ書きます。

5/9 占有

せっかくの(?)占有だったのに、到着が遅れて18:30ぴったりに入れませんでした。

何時から周回入るか聞いてある程度急かすこと。

メニューが決まっていなかったので車の中で考えつつ、ホルダーの調整をしつつでやりました。

前にあっきーに走った後すぐホルダーやってもらって気持ち悪くなってたので時間が空くようにしっかり調整すること。

使いおわったけっぱに小ギアがついてないか、空気が抜かれているかをもう一度確認すること。

声を出す前に水を飲んでおくこと。

タイム記録用紙を補充しておくこと。

東日本以来トラックの大会がなかったので、次の全学までにトラックのサポートについて思い出しておくこと。

ホルダーができればいいのになぁと思った1日でした。ご協力ありがとうございました。

5/30 3団体

占有のデメリットはお金が高いことですが、3団体もそれはそれで難しいですね。

メニューを聞いて、今回はターム間で調整しました。

ラスト5,3だけ周回数を言いましたが次はラスト1も言うようにします。

チップは声が通らないです。いつも聞こえてるか不安です。

ラインに近づかないように意識したいと思います。

六角が1つしかなくて焦りました。部室に行った時に追加で3つ発掘して一安心です。

撤収は素早くを意識して、

練輪を片手で3つ持てるようになりました。

車内にけんずーがいなかくて、茶色ビデオの方は私の激弱Wifiでがんばりましたが無理でした。

車の中で完結できなくて家でやりました。ごめんなさい、、

部車で寝てません。

簡易報告は以上です。

全学は同じ250バンクだけど、チップと違って観客席に上がれたので(去年は)、ビデオをそこから撮ることになると思います。

そうすると、観客席からインフィールドに降りるのが結構遠いし、

しかも当番校なので結構忙しそう(想像つかないけど)なので、そもそもサポート足りないかもしれないし、

そうするといつもに増して人員配置が固定されるので、たくさん考えて頑張りたいと思います。

あと、去年はバンク内でもめちゃめちゃ暑くてむしむししてて壁に開いた穴から出てくる謎の空気でみんなで涼んでた記憶があるので、

暑さ対策と買うなら氷とか、早くから考えたいです。

あと、代輪に空気が入ってるかを確認することも忘れずいたいです。

あと、ハンドル入れてるころころキャリアが使い物になるか確認します。

トラック特有のことがいっぱいあったはずなのでちゃんと前々から準備します。

その前に今週末の個人ロードがちゃんとミスなくうまくいきますように

選手の方々が、改めてすごいなぁと思います。

5月もありがとうございました。

p.s.遮光カーテンを買いました。もう顔は焼きません

平石梨佐子

平石梨佐子

商学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP