練習報告

6/7日 (水)

夜V Dis 43.4km 1h48m 312up

朝練から夜練に変更

帰ってくる頃には食堂が閉まる時刻になりそうだったので、先に寮で飯を食べてから練習にいった。

「ごちそうさまでした」といったら食堂の方が「おやすみなさい」と言ってきた。

これから練習いくことを考えるとなんか虚しくなった。

先週の日曜から疲労が抜けてないし、昨日の朝練もそのまま追い込んだりなんやらで脚が空っぽのままスタート。

2m50sあたりにタイム設定して3分越えてしまったら即帰るプラン。

以下タイムはstravaセグメントで確認したもの

1本目 2m51s

2本目 2m47s

3本目 3m07s(本来ならここで帰るべきだがせっかく来て3本はあれだったから5本に変更)

4本目 3m15s

5本目 2m53s(夜飯を戻しかけた)

きつさとタイムが釣り合ってなくて泣きそうになりながら帰宅した。

こんな時期もあったなと笑い話にできるように今はとにかく踏ん張る。

中谷 研斗

中谷 研斗

ストイックに生きます

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP