わるい

5/13(火) 境川

自分はTRSには出ないので、全学トラックと1kmTTのタイム向上のためにバンク練に参加した。全体としては、自分のコンディションが悪かった。2日間の群馬の疲労を抜くことができなかった上に、気温が30度に乗ってきていて、夏バテみたいになってしまい、力が入らなかった。原因は一つではない。

シングルを出すぞ、と決めていた1キロの計測もDNS。こんなこと今まであまりなかったが今週の練習、来週の草津を考えると仕方がなかった。

代わりにスタンやタンデム、ハロンを行った。

5/14(水) 

朝が雨で実走練習はできなかったので、部室で40-20をやったがDNF。体に全く力が入らない。疲労がきつい。よく休んで、食べて、寝る。これくらいしか、解決策はないかも。明日はエンデュランスの日だが、一日中オフにするかもしれない。

この二日を通して、しっかり目的を持って練習に望んだのに、それを達成することができなかったことが悔しい。自分の肉体はロボットではないし人間だから疲労で動けない時もある。スケジュールを見直す。

もしかしてこれって気持ちの問題?

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

  1. 川野碧己
    • 川野碧己
    • 2023.06.15 12:51am

    そろそろ来ると予感してた。ここ最近、パフォーマンスも上がってきててモチベも高く頑張ってたから疲労が溜まっているのだと思う。

    人間、そんなに調子良く綺麗にまっすぐ強くなれるわけじゃないので休むのも大事。

    すぐに弱くもなれないので勇気を持って休んでね

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れんほう

  2. Training Report

  3. 自己紹介

  4. 5/8 川崎

PAGE TOP