練習報告

6/16 金曜日

家の近くの某所の周回コースへ。

31.77km 1h8min

海辺過ぎて風が強すぎた。ディープを履いて行ってないのに建物と建物の間の隙間風に車体が持っていかれた。意識して気を付けたい。

ずっと平坦なので意識としては追い風ゾーンでスピードを上げる感じ。もがきとかもちょっとやった。

信号待ちとかで被り物してる陽キャとかカップルにいっぱいみられて恥ずかしかった。

みせもんじゃねーぞ

6/17 土曜日

午後からバイトがあったので軽めにz2で踏んだ後SSTを40分ほど

距離的には40.02km

土曜にしてはちょっと少なすぎると思うので川野さんも言ってたように朝に練習を行いたい。でも家が遠いと部員との練習に参加するには前泊が必須なのでつらい。

6/18 日曜日

表と裏をtaruった。

120.21km 4h44min

2週間前に中谷と行った時よりも表が40秒くらい早くなってたし自分でも登れてる感覚があったので良かった。

taruまでの行きと帰りは軽めに踏んだので終わった段階では結構余裕があった。家に帰ってからストレッチを入れたら終わった瞬間の足と比べて疲労が大分減った感覚があったのでストレッチ毎回入れていきたい。健三さんも言っていたが疲労の抜けが全然違うらしい。

帰りは山田さんと高橋と一緒に帰った。山田さんめっちゃ面白いし、帰ってるとき色々なお話を聞けたのでとても有意義だった。

山田さんと別れてからは高橋と二人でサイで帰宅、なんかあんまついてこないなーと思ってちょっと待って話聞いたらハンガーノックの初期症状みたいなのが出てたのでコンビニに行かせた。僕が先に日吉について後に話を聞いたら朝も補給も自分の数倍食べていたのでそういう代謝の良すぎる体質なんだろうなと思った。これからもっと暑くなるし気をつけてもらいたい。かという僕も水分めっちゃ取っていたのに体重が2キロくらい落ちていたので脱水の怖さを思い知った。

p.s. 一番簡単らしい物理学Aの成績が帰ってきたらCやった。あかん1年でアレしてまう。

寺田伊織

寺田伊織

理工学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP