弱気になる時もある。

6/18(日) hina 158.06km

taruはhinaに備えて出し切らず。それでも自己ベストだったので出し切っていることになるか。10分5倍への道。

hinaは3人になってから、自分もクラス1勢に混じって最後までついていきたかったが、last5km地点で千切れてしまった。心拍がきつかったのではなく足が限界だった。ここからが勝負、というところで1人になってしまってただただ悔しかった。分岐~饅頭屋までは山田さんについて行った時の自己ベストよりも1分ほど更新して29分20秒。早くて嬉しい。

帰りの裏taruは平均FTPくらいしか出てなかった。流石に足パンだったので踏めなかった。でも主観強度は前よりも楽になったかも。いやそうなってないと困る。帰りのtamaも集中切らさずしっかり踏んだ。ここ流すのは勿体無い。

草津のメンバー見て一瞬弱気になってしまった。他のチームの人と練習していると自分がどれだけ弱いのかがわかってしまう。自分よりも強い人と同じ組み分けだった時、マイナス方向に気持ちが動いてしまった。ただ、自分は今までみんなのアドバイス聞いて練習してきたし、そのために自転車を一番上に置いてきた。その練習思い出せば、そんな気持ちになってること自体、自分の今までの頑張りを否定していると思う。よくよく考えると色々な欲求が全て自転車に向いてる状態ってなんかやばいかも。でもそのくらいのモチベは必要。

集合時間早いのはとても良い。午後大学の勉強とかに時間充てられるので、素晴らしいと思う。

自分も体重3kg減っていた。水分を取らないとガチで体壊す。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. れんほ

  3. 土日練報告

  4. れほ

PAGE TOP