練習報告

6/20(火)

147.84km 5h22m 917m Up

朝練oymdレース走からのtaru

ふつうにみなさんと最後まで一緒に走れたからよかった。他大の強い選手もいてかなりいい刺激入れできた。

出し切らずにためて走ることが前回のレース走時の課題だったので無理に引かないで早めにローテしたりなど試みた。

そのおかげで前回みたいに変なところでちぎれたりもせず、しっかりとレース走というメニューを遂行できたと思う。

そのあとはtaruに行った。

レース走終わりということもあってか、行きで脚が終わっていたので途中引き返そうかと思ったがコンビニでエネルギー補給して耐えた。

10分走のイメージでペース意識して踏んだら9m22sだったからまあ悪くない。

帰りはITTイメージして深い前傾をとって踏んだ。やっぱり空気抵抗で明らかに速度が違ったから練習から姿勢は意識すべきポイントなのは間違いない。

練習後は脚が完全に売り切れてた。すばらしい。

放課後に自転車屋に行ったりなんやらで平日なのに174kmのれたので満足でした。

6/21(水)

朝練oymd  with 寺田

さすがに疲労が化け物級だったので行きは何も踏まないことを意識した。

oymdについてからは先に一周回っていた寺田と合流。

スプリントと登りをちょいあげ。

スプリントは最近研究していて、もがき方とか自分なりに確立されてきた気がする。

帰りはミドルもがきやって終了。

総じて疲労のわりにはgoodでした。

中谷 研斗

中谷 研斗

ストイックに生きます

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れんほう

  2. Training Report

  3. 自己紹介

  4. 5/8 川崎

PAGE TOP