練習報告

6/20 ロード

v

走行距離 54.03km

獲得標高 782m

移動時間 2じかん22分

移動時間 22.7km/h

カロリー 1503kcal

岩間と8本もがこうという練習だった。途中まで4.5倍くらいでちょっと平坦になったところでも楽という練習。最初の4本はちぎれながらついて行ったが、流石にこれ以上無理かなとなり、普通に4、5倍くらいで坂を上がる練習に変更。途中で一本直弘さんに5倍くらいで引いてもらったがちぎれた。結局のところ12本登れたが、本来の練習が遂行できなくて悔しい。

6/21 ロード

OYMD 2周 病院上げ バーミヤン上げ

走行距離 69.57km

獲得標高 571m

移動時間 2時間48分

平均速度 24.7km/h

カロリー 1878kcal

積み込みがあり時間がなかったので2周。バーミヤンはパワ目がないのでとりあえず20km/hを持続できるようにして登った。最後は17kmくらいになったが記録は更新できた。

1周目、病院上げは5倍(この前健三が5倍くらいって言ってた強度)で登った。めちゃめちゃゼエゼエしたけどペースは落とさず、最後まで登り切れた。そのほかはあげなかったが、1周16分半くらいで回れたので、病院をどレくらいで登れるかでタイムが決まってくるなという感じ。

2周目、病院上げはダンシングで。全身で前進することを意識した。ただ、途中でダンシングできなくなりシッティングに変えた途端踏む力が弱まり1周目の時よりもいいタイムが出なかった。病院最後までダンシングで登れるようになりたい。

6/22 ロード

tama

走行距離 70.10km

獲得標高 184m

移動時間 2時間43分

平均速度 25.7km/h

カロリー 1820kcal

行きは高橋を垂水に送りつつ帰りは岳さんについていきつつ。明後日に草津だったこともあり、ベースでという感じだった。帰りの学さんのペースが大体37、8とかだったので流石に速かった。でも、自分で34km/hくらいで走る時よりも楽に感じられた。草津でも人の後ろにビターッと引っ付く作戦で行く。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP