ぶいぶい

6/27

朝練は5倍で偶数回で10sもがき。6本目以降調子が良く結構踏めた。ある意味メンタル弱弱人間かもしれないw

来週あたりは蓮光寺に行こうと思う。

その後は奥多摩湖までエンデュランス。気温がそこまでだったのでよかった。平坦基調なので今後も使って行きたみ。自分は平坦の独走力が課題なのでポジジョン空力含めできるだけ平坦練習を増やしたい。白馬は地脚ゲーなのでとにかく距離を乗って地脚つける。その上で高強度も刺激。

最近ポジションを変えすぎているせいでいまいち伸びがない。早く見つけてその姿勢で決めたい

ちょっと週の初めから頑張りすぎてる気もするが今週はたくさんのっておきたい。

佐藤さん小原さんありがとうございました!またお願いします。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP