ちぷ

2023/07/04

土日の体調の悪さを引きずっている。

TP(54*14)

ギアは当分はこれくらいで十分そうな気がしている。1回目より2回目の方が良かったように、たぶん次やったときはもう少し良くなると思う。

ただめちゃくちゃ難しいので何回チップで回数稼げるか的なところだと思う。脚力があってもチップで早いかはまた別の話。次は川野と一緒に。

ライン取りや踏み方についてはもっと話す。

IPライン取り練習3

個人で走る分には慣れてきた。次はTRSに向けてIP頑張る。

1km高速ローテ練×3

この前のマディがAve55kmだったので、その練習+最後はもがき切る練習。僕の勝手な思いつきの練習だったが、意外と悪くなかった。最後しっかりもがき切るのが重要。またやりたい。チップじゃなくてもいい練習だった気はするが。

六川のマディ付き添い

そんなに悪くないと思った。まあでも結局試合出てみないとわからないと思う。がんばれ。

明日もう一度動画見直す。

個人トラックのブログは書き進めているが、忙しすぎてあまり進んでいない。練習してるか授業出てるか寝てるかで時間使い切っている。

マネもありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP