全学トラック

トラック観戦をしに伊豆ベロドロームへ。。。

綺麗すぎて感動。

2日間の僕の役員としての仕事はYouTube配信のお手伝い。選手をお高そうなカメラで撮るのと、配信のカメラの切り替えのスイッチャー。

1日目は選手をあまり追えなくて下手な部分もあったが上達はしたと思う。観戦に来ていない部員に向けて撮るのをすこーーーしだけ意識した。

ずっと集中しながら選手を見る仕事だったので文字通り全ての競技、選手の走りを見た。迫力ももちろん凄かったし、色々考えながら見たのでとても勉強になった。

ずっと観戦席近くにいたので上から見下ろす形でインフィールドなども見られた。競技直前の選手がどういうことをしているか、アップとしてどんなことをしているかなど色々なことも見られた。

ロードとトラックどちらかというとトラックの方が好きなので(もちろんロードも頑張る)とてもモチベーションが高まった。

ケイリンとかスプリント、とてもアツい。他の人と戦って勝ち負けがつくのがすごい面白い。競技中も歓声の大きさから一番盛り上がってるのが感じられた。短距離強くしてめっちゃ出てみたい!

トラックの大会ということでずっと楽しみにしていたし得られたことも多かったと思います。連れて行ってくれてありがとうございます。

モチベがめちゃ高まりました。来年出られるよう頑張ります。

p.s. 合宿前のtinder目標は7人マッチでしたが0人で終わりました。写真が悪かったなこれは

寺田伊織

寺田伊織

理工学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP