練習報告

7/4 火曜日

V10 86.00km 768m Up

最初の3本5倍以上で上げ、2本目くらいからちょっと離されてしまった。

あとの7本はいつもの尚弘さん引き。尚弘さんいわく2週間前、3週間前と同じスピードだったらしい。確かにいつもより遅いなとは感じた。しかし全然ついていくので精一杯だった。なんか前よりも弱くなってる気がする。てかずっと坂が苦手。体力がない。

月曜日にスポ研を行なってFTPが265Wとでてきたが、とてもその強度で踏めるとは思えない。多分だが、足に体力がついていってない気がする。健三さんにV登ったらいいよと言われたので白馬まで自主的にV登る。

一番きついVが結局のところ自分が強くなるような感じがする。

Vが終わった後はtm祭をもう一往復した。ハイケイデンス意識でLT走。ペダリング意識。

日吉に帰ってからはピスト組んで3本ローラーに乗った。DHに慣れるのとポジション調整目的。

3本ローラー久しぶりに乗ったけど普通に乗れた。でもまだ壁なしでは乗れないかも。

体がちょっとまだ真っ直ぐになっていないのでハンドル下げる。

DHカッコ良すぎる。自転車!!って感じがしてかっこいい。

p.s. これtinder写真よろしいか?

寺田伊織

寺田伊織

理工学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. かんちゃれ

  2. 川崎+α

  3. TRS 北400

  4. 平日練報告

PAGE TOP