スポ研

・体重系

体重61.8kg,筋肉量55.6kg,体脂肪率10%

体脂肪率がちょい上げして2桁パーセントになったが筋肉量が1kg増えたのでよし。

・乳酸

2ml135w/4ml268wという初心者みたいな値。微妙に10月より向上しているが、やはりここは就活で冬の乗り込みがない分上がらなかった。まじでいつまで経ってもあがらず、今月は1500kmぐらいのれてはいるのでいけると思ったがダメダメだった。実際ベーストレーニングが大事なのは百も承知だが勝たなきゃいけないレースにフォーカスするとなるとどうしても疎かになってしまう。本当は冬にやってないとお話にならないのだと思うが。

やはり自分は高強度域で誤魔化してロード走っているような気がするし、逃げに乗れないのもここが低いから。2mlはとりあえず良いとして4mlの値が低いのは白馬でもちょい厳しい。取り合えず指標がわかったのは良かったのでこの値を参考に4ml向上へ練習する。残り3週間でどれだけ上がるかわからないがせめて集団先頭で余裕を持って走れるくらいは持っていきたい。

vo2は前回から若干減少したが、最大ワットは420wまで上がった。高強度が伸びているのは練習の成果だと思うが、、、。

・心拍

アップ不足なのかわからないけど最初からずっと心拍が高かった。貧血かもしれないので豚肉と魚の赤身をたくさん食べた方が良いらしい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP