スポ研+自主練報告(7/3〜7/6)

7/3 家周辺適当に 32km

次の日の朝練がスポ研がある関係でなくなったので、その代わりとして走った。夜だったのでライトがあったのに暗くて周りが見えずらかった。速度はかなり出せるようになったが、長続きしない。🦏で平地を早く走る練習をもっとするべきだと思った。

7/4 スポ研、家周辺7km

結果は自分が予想していたよりは全然よかったが、もっといけたと思う。ちょっとでも辛いと思ってしまうとすぐに諦めてしまうところを直したい。次回は380w目標。あと体脂肪率が思ったより高かったので食生活を見直す必要がありそう。

7/5 バイト、おふ

7/6 家周辺+🦏 計72km

久しぶりに🦏を走った。夜だったので虫がたくさん飛んでいて地獄だった。自転車のギアがずっとガチャガチャ勝手に変速するのですぐに修理しなくては。予定よりも速度が出せなくて1時間多く時間がかかってしまった。

最近モチベは高いものの、自転車の調子が悪かったり、忘れ物をしてしまったり、工具が壊れてしまったたりと思うように練習ができていないので、一度工具や自転車をすべてリセット(修理)する必要がありそう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 耐え続けた者が見える景色

  2. 4/28-29 松本トラック

  3. 松本

  4. かんちゃれ

PAGE TOP