憧れを超える。

ほぼ毎日、皮膚科に通いガーゼを交換してもらう日々。腕の擦過傷が深く、そこに薄皮が出来てくれないので、次の段階に行けないそう。月曜日には通院が終わる見込み。

2023年7月7日 1時間脚回し。

汗をかかない方が良いし、何より全身シャワーを浴びれるわけじゃないので運動は禁止されてたんだけど、もう休んでいるわけにもいかず。清潔にしておけば大丈夫だろう。抗生剤飲んでるし。多少これで治りが悪くなってもいい。良いオフを挟んだ、と思えるのは今日までだった。

こちらのK2で淡々と心地いい数値で。結構なまってるというか、弱体化しているのが感じられた。完全に戻るには3週間くらいはかかる見込み。とりあえず、ベースの再構築から始めて全体練を中心に高強度も刺激していく。

掌も完全には治っていないので、ハンドルを握るとやや痛い。スプリントとかはできないかも。美鈴湖は見送るか迷い中。

p.s. ひさびさの同期会でモチベを再獲得。残り2か月弱、走り切ります。

WBCのドキュメンタリーがPrimeVIDEOに公開されていた。ダルビッシュと大谷を見て、雰囲気作りの名人というのがしっくりきた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 加須

  2. 前日調整

  3. かんちゃれ

  4. 川崎+α

PAGE TOP