アツ

7/6 成木2周
木々に囲まれていて涼しいだろうと思って行ったが、涼しいのは小沢の頂上のトンネルぐらいで他は灼熱だった。

病み上がりかつ2日目の脚だったので無理せず150w〜200wぐらいでエンデュランス。

特に書くことなし。暑さ耐性はまだまだ。

7/9 MY3
寺田大和田高橋と

長い登りは3.5倍〜4倍ぐらいでペーシングした。全員がギリ死なない程度だったのでちょうどよかったと思う。自分が平坦を先頭を引くときは4倍ぐらいで引いた。

高橋が死にそうになりながら先頭交代したあとに寺田が容赦なくスピード上げてちぎってこいつ容赦ないなwとか思ってたら信号待ちで高橋が追いついてきてびびった。ナイスガッツ。

正直全然ローテが回っていなくてローテの無法地帯だった。一年生はまだまだ仕方ないのでこれからローテを学んでほしい(大和田は直してください)。

所感だが、上級生多数と一緒にローテをする機会が少ないから下級生もなかなか上手くならないのではないかと思った(そもそも上級生と一緒に走れるレベルまで育たないといけないのだが)。自分だけペースを乱していると何がいけないのか自然と分かる気がするが、みんなローテが回っていない状態だとなかなかわかりづらい。このような意味でも上級生と走るの大事だなって思った。

脚をボロ雑巾にしたかったので尾根幹経由でもがいて帰宅。ブランクと風邪により長距離耐性を失っているようで、非常につらかったがいい練習になった。一緒にもがいてくださった皆さんありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. れんほう

  3. Training Report

  4. 自己紹介

PAGE TOP