練習報告

7/15 チップ

周回練はTPメンで。くるくる回した。みんなより回したので丁度いいアップ。

tp合わせ

山田のスタンが速く1周目のラップを聞いてこれ俺ちぎれるやつやーと思いながら1回目の引きは安牌取って1.5周。そこからは後ろでぶん回し。2回目の引きは落ちたタイムで耐えるくらいしかできず上げ直せなかった。(1走は落として2周よりもキープで1~1.5の方が結果的にタイム出るはず。でもそういうラップタイムの刻み方もよく見るのでわからない、、)

自分が上げ直せないということは川野岳で上がるはずなので気合いでついて行った。今回は岳が調子よさげだったのでそこがきつかったが耐えた。ハアハアし過ぎてその後一日中咳してた。病気のもとらしいので喉をいたわってあげた。

動画見返すと、自分のライン取りが思ったより下手くそだった。コーナーで下っている意識だったがだいぶ高いところを走っていたので、次回以降意識。そうじゅんはとりあえずこれよりいい組み合わせはないかなと思っている。

さすがにもっとタイム出るはずなのでギアは前もう1枚は上げて54-14or58-15などでも良さそう。

250バンクに入れる機会がなかなかなく毎回の練習で動画を見返して修正して、、、とやりたいけどあまりにも入れる時間が短くて渋い。

練習後、中野とりこりこと牛丼食べて弾丸福島旅行へ出発。22:30宿着。値段の割に部屋がデカすぎた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 加須

  2. 前日調整

  3. かんちゃれ

  4. 川崎+α

PAGE TOP