チプ

0716 チプ

大ブランクありなので気合入れて。落車することだけないように。結局40分くらいしか入れていない気がする。

スタン 50-14

22”472

(14”295-8”117)

1kmTT 50-14

1’15”454

(22”281-16”738-17”878-18”616)

スタンが少し心配であったが、いい意味でも悪い意味でも変わっていなかった。最初のスタンはチキって座るのが早くなってしまったので、計測のときは遅めに座った。計測のときよりもあと3歩くらい遅くても良い。

力を入れづらいポジションでラインがブレブレだった。ポジションが良くなかったので、戻す。ただ今回のポジションはかなり回しやすかった。2周めのバック側で加速したような感覚。

カーブで踏まない感覚がわからなさすぎる。自分的にはストレートの方が踏める。恐らく重力に負けている。カーブに入った瞬間脚が激重になる。

総じて力的に足りない感じ。最高速というよりは耐える力が衰えたような。前は最後1周17秒台だったし。うーん。後退している自分が嫌い。

成長できていないが、インカレに出たい気持ちは強い。諦められない。でも身体はそれについていけない。

起立性低血圧はストレスも原因になるらしい。メンタルの回復も必要な気がする。なんか全体的にモチベが上がらないが、登り多めにエンデュランスするのがこの病気の治療法かもしれない。

あんまり気負わず気持ちはのんびりいきまっす

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れんほう

  2. Training Report

  3. 自己紹介

  4. 5/8 川崎

PAGE TOP