練習報告

七月十五日 土曜日 102km

 oymd六周 二周目までのペースがきつくてこのペースなら途中でちぎれるなと思ったが、前の集団に追いついたこともあって少しペースが落ちてなんとか完遂できた。ローテーションで変わるタイミングがまだよくわからなくて疲れてペースを落としてしまったところがあったことと、信号待ちの時に変速を変え忘れて青になった時に離れてしまったところが反省点。最後の病院は南山に頑張って張り付こうとしたが追いつきかけたところで再加速されて離された。前回oymdに全体練で行ったときのタイムより確実に早くなっていることが確認できて少しうれしかった。

七月十六日 日曜日 153km

 裏wd tarutaruは少しちぎれかけたがなんとかついていった。山岳TTということですっかりグランツールに出ている気分になった。裏wdは最初のアップダウンのあるところでうまく足が回らず、絶望しかけたが、ゲート入ってからは沿道で人が応援していると思ったら(されていない)徐々に足が回ってきた。26分ピッタリ位だった。二本目は途中から足が泥のようになって呼吸もきつかったがなんとか耐えきれた。いままでのきつさとはまた少し違うきつさだったが、少し楽しさを覚えた。もっともっと登れるようになりたい。この夏で誰よりも登る気持ちで行きたい。帰りは迷子になり、最後の方は暑さにばてたのかハンガーノックだったのか足がほとんど回らなかった。もっとお金に余裕を持たせて持ってこようと思った。

p.s や、やばいぞレポート、、、

髙橋 陽輝

髙橋 陽輝

ルセルフになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. れんほう

  3. Training Report

  4. 自己紹介

PAGE TOP