渋祭

0718 朝v

556+もがき。前日に妥協案として4.5倍4.5倍5.5倍を画策していたが、、

朝はここ最近で1番いい感じに起きれた。10分位で立ち上がれた。

5倍で信じられないほど心拍が上がった。1セット目の6倍で引くのがやっとだった。1本たらたらしてから、1年生組と合流。4倍くらいで、上げるときは230wくらいだった。脚的には行けたが、心臓が変だった。

帰りのマサイでも180wくらいで帰ろうと思ったら、心臓が痛くなり始めてしまった。ちょと怖すぎるくらい痛かった。心臓が一度に送れる血液量が少なくなるから、そりゃ心臓くんもきつい。正直これでは脚も弱くなってしまう。も少し踏めると思ってた。情けない

ちょっと流石に練習計画迷っている。その日にならないと調子がわからないのが渋い。うーん高強度頑張らないとな。刺激が足りない。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP