週末練習報告

7/15(土) 

ブログたくさん滞納してしまってました。申し訳ございません。

●oymd 朝練

午後からチップがあったので、3周だけ。スプリント毎週&hospital坂6倍->もがきあい

ダメダメだったけど、クリテの練習になった。

●チップ

タンデムと周回練習

足は残ってなかったけど、タンデムでは12をかけた。反省点は、ダンシングで切り込むときに今回は2人の息が合わなかったこと。あらかじめ、どこのラインを走るかは、詳細に共有しておきたい。あと、コーナーはもっと切り込める。動画では分かっても、走ってる時は自分自身と頭が傾いてるから、かなり難しい。もう少し重心をコーナー側に傾けるにする。

7/16(日) 裏wada

普通に足無さすぎて死亡。前日から、足が筋肉痛みたいになっていて痛かったので、サロメチールを塗ったが全く治らなかった。疲労とかも考えて練習メニュー組んでいたので、日曜日まで持つはずだったが、厳しかった。次の反省につなげる。死亡したとはいっても、しっかりメニュー自体はこなした。オフとったら強くなってるぞ〜!!!、楽しみ。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP