練習報告

7/19(火)

v*17

5565565555555555 6.5

v*15のつもりだったが、流れでお代わり+1回分数え間違えで17本登っていた。minimum5倍からの6倍以上が数回登場して中々にきついメニューだった。

起きた時から体がしんどくて、何回も引き返したい欲と葛藤しながら到着した。足重いし、日の出前から蒸し暑くてうんざりだった。とうとう、出発時点でお日様ですら起きていない季節になった。

某チャンピオンが遅刻のため、最初は六川班に混ざって5倍を刻むマンになった。6倍は、ついていくだけついていった。最後の上げは普通に速かった。

某チャンピオンが到着してからは、チャンピオン2人と5倍を刻む会。しかしながら、自分は色々と装備が重いからか、必要以上の出力を出さなければいけなかったかも。基本は5倍だが、たまに5.5倍弱出ていた。途中から佐藤さんも合流。現役よりも熱心に走られていた。

そういえば、前回はサドルバックとか外して軽量化したな。今回は、そこまでしなかったので重量級装備だった。私の練習装備、たぶんボトル抜いても10kg近くある。

とりあえず、暑さが厳しかった。結局、当初の予定通り、15本で切り上げることにした(17本走った)。ボトルもちょうど無くなりそうだったし、補講などの諸々の予定があったので実は暇ではなかった。最後だけ上げて終了。勢いがなさすぎて、2人にパスされた。それでも数字としては悪くなかった。たぶん、自足はある程度ついてきている。

このライドで100km超えてしまうvまでの遠さ。

ps.ロード頑張っているか今週はトラックレース….。

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れんほう

  2. Training Report

  3. 自己紹介

  4. 5/8 川崎

PAGE TOP