ゆるらいど

2023/08/08

とにかく体が低強度を欲していたので強度指定なしで90km乗った。練習計画シートから探し出したのか、えいしゅんからお誘いがあったので一緒に。えいしゅんには話したけど、毎日楽しく自転車に乗ることは難しいから、こういう日があっても大丈夫と、僕は思う。何よりも楽しく競技を続けられるのが一番だから。

ライド自体は落車の影響で尾てい骨が痛く、ペダリングの感覚が永遠に悪かった。200w以上を出すのが異常に辛く、z2170wくらいまで下がってしまったのかと思うくらい。

もう少し乗りたい気もしたが、あまり焦らずにということで。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP