TRS

ふわふわしたものに触りたい(ねこ)

8/5-6(土-日)

TRS役員

学連の方と話していると、耳寄りな情報をたくさんゲットした。

でも、インカレで結局インフィールドに陣地を置けるのか、駐車場でアップさせられるのかはまだ決まってないみたいで配置どうしようかとっても悩んでいます。

全学トラックも参加したけれど、運営側に立つとわかることがたくさんあった。

特に、出走者から個々の選手の暫定出走時間を出す方法だとか、ホルダーの供出がどんな条件で求められるかとか、競技ごとの所要時間とか、インカレのサポート配置を考えるのに役立ちそうなことが盛りだくさんだった。

1日目は無線でタイムを読んだ。アナウンサーまがいの仕事を昔やっていたのが役に立った。

2日目はリザルト配り役。友達がたくさん増えて嬉しかった。

明日のチップで、会場入りは最後になるかもしれない。最終確認をする機会があってよかった。

思いもよらない仕事をいただいた。4月からずっと、いろんなことを犠牲にしても選手の皆さんと一緒にチップに入ってきて良かったと思った。

自分は過去の行動をすぐ責めて、西村さんのブログの通り自分の行動が選手のパフォーマンスに悪影響を及ぼしたかもしれないとうじうじ考えるきらいがある。

自分の行動が他人に何か影響するなんて考えてる時点で、思い上がりだなとも感じるけれど。

昔から、自分があの時こうしておけば、もっと考えていれば、という不安材料や妥協した点が少しでも頭に残っていると、それがずっと頭から離れなくて居たたまれない気持ちになる。少しの失敗でも全部それに起因していると考えてしまう。

だから、今年のインカレはそんな要素を少しでも残さない、考えて考え尽くしてこれ以上何も出ないくらいに絞り出して、サポートをしたいです。

いつも不安そうな顔でいられるのも迷惑だと思うので、任していただいた仕事を妥協なくやり抜く。

それが、結果的に選手のためになればいいと思っています。

今、リマインダーにはやることリストが11個。ためてたわけじゃないはずなんだけどな。

午前のメディアで3個ほど手をつけて、まだ一つも終わっていないけど、とりあえず精一杯やります。

頑張ります。

平石梨佐子

平石梨佐子

商学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP