##

高尚なお気持ち表明を書く気はないので今のうちに書いておきます。

白馬は結局コロナで出場せずに終わってしまったが、特に悔いもない。去年のインカレの事故でレースがなくなった時点で、来年のレースは出れないし、インカレも選手ではなくサポートとして関わろうと思っていた。この1年間を今後40年間でやりたいことよりウエイトを大きくできなかった。そしたら思いの外民間がうまくいき(うまくいかないことの方が多かったが)、自転車にまた乗れることになったので、僕にとってはボーナスタイムみたいなものだった。少しだったが、みんなとまた練習できてよかった。

強いて言うなら1年間かけてベースから作るっていうのをあと一回ぐらいやりたかった。一回しかこれをしていないの何かのバグすぎる。

今は出力の理想と現実のギャップがでかすぎて何も面白くないので乗る気はない。勝負を楽しむには強さがいるんだな。

遠征するのが去年の土砂降りのJBCF群馬逆周回以来で久しぶりすぎる。あと少しよろしくお願いします。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. れんほう

  3. Training Report

  4. 自己紹介

PAGE TOP