立科

実家気持ちええ。時間の流れが早かった。

8/1(火)

1限にテストがあり、なんとか4問中3問解いたあとに健三とコメダでチルった。その後出発しようとした瞬間に豪雨に見舞われて少し足止め。その後出発、20時頃立科山荘に到着。

8/2

ロード練に帯同することに。助手席で先月買った六角を携帯して、後ろでりこちゃんに補給を作ってもらいつつ練習の後ろについた。まず最初にハンドルをやってしまった寺田を回収。その後休憩地点(名前は忘れてしまった)でゴミを回収し、またウイダーと水を渡した。この時体調が優れなかった長谷川にエチケット袋を渡せたのも良かった。登りすぎて気持ち悪くなったのかな?多分そう。

またその後は後ろについた。六角握りしめながらずっと帯同し、必要に応じて水等を渡した。涼しいからといって6L?水を買ったのだが、これが予想以上に消費が激しく誤算だった。これからは涼しい時も結構な量の水を買った方が良さそう。他にも小さい袋やティッシュを持ち歩いていたのが役に立った。

道端に座り込んでいたあべにウイダー等を渡せたのも良かった。差し入れは非常にありがたい。そのあとはシーポスが色々アレだった高橋を回収。バンクと違ってやることがそれほど多様ではないのでどうしても書く量が減ってしまうが、水をもっと多く買ってもいいよねっていう発見はそれなりに大きかった。

8/3

3ヶ月ぶりの美鈴湖。練習で来るのは初めてだったが、やっぱり綺麗で使いやすかった。ただいつも250か400に慣れているので、333は少し慣れるのに時間がかかった。ターム間にやることとギア比聞いて、そして休憩の時間も計りつつ動いた。やっぱりバンクは遮るものがないので結構暑くなる。いつも帽子をかぶっていたけど、前日のBBQで帽子がスモーキーな香りになってしまったので帽子無しで行ったらかなり暑かった。今回は前半にタイムを測りつつ、後半はビデオを結構撮っていたりした。マディの交代連のカメラの動きを考えつつ撮っていた。今日も持っていた六角や15レンが役立った。

最初に入る前に12時頃を超えたらぼちぼち片付けると山田さんが言ってたのだが、結局お昼を食べていたりしてその通りにはできなかった。せめて声がけとかを行うべきだったかなと反省。みんなまず練習して、それから片付けというマインドがあったと思うから仕方ない部分もあったかもだけど。

ただ最終タームを終えて、みんなが着替えたりしてるところでもうゴミをまとめ、練輪やけっぱを玄関先に持って行ったりある程度早く行動できた。美鈴湖のペットボトルのゴミの分別には注意しないといけない。2本くらいゴミ箱に手突っ込んで分別した。明らかにコンビニで買ったもの入ってたから。そこからは積み込みの手伝いをし、見事奴隷運搬船と化した部車で日吉に戻った。

やっと免許を取得した。免許証の写真の人相悪すぎて逆におもろかった。これから部車とか運転していくのでよろしくお願いします。北関東の騒ぐ血を抑えつつ運転していきます。

髙栁 季尚

髙栁 季尚

経済学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP