インカレ合宿②Day2

2023/08/14 ロード 宿前雨境

地味に初宿前。

坂でしっかりメニューをして、雨境で登りの感覚を上げていくイメージで。

10分、5分、3分、5分、10分、10分。

アップが物足りなかったのと、雨で寒かったのが相まって、最初が一番辛く、後半にかけて順応していく感じだった。ただ、最後のもがきまで行ける脚はなく、まだまだ病気前の脚を取り戻せていない感じはあった。もはやほぼ気合いで登っていたので、気合いの練習にはなった。

また、高所が苦手なのか、異常に心拍がきつく、人の倍以上ハアハアしてた。

後半は少し慣れた気がした。

途中でサドルが低い気がして、サドル高を上げたことによって踏むのが少し楽になった。

少しでも良い方向に向かうといいなと思い、念入りにストレッチとマッサージをしているからであろうか。ちなみにトラックのサドルも上げた。

下りと昼飯を挟んで雨境。z2で。やっぱりヒルクラが好きなので、登っている時間自体は好きなのだが、パワーは出なくて渋かった。

少しずつだが取り戻せている気がした1日だった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP