蓼科2 day2

軽ギアハロン 50-16 12.5

カルギアにおいては、上半身が固められるようになってきたので、杉岡さんのアドバイスにもあるように、徐々に実践ギアに近づけていくというプロセスも取り入れたい。(来年も視野に入れ)

実践ハロン 54-13 5.695 5.424 11.119 お話にならない。

ギアを初心に戻って相対的に軽くしたが、慢心により上バンを上げきれなかった。スタンは上達したが、まだまだ自分は上バンをしっかり上げておく必要があると再認識した。

実践ハロン 54-13 5.439 5.489 10.928

今度はしっかり上バンをあげて。入りのタイムは自分にしては悪くない方。後半がのびていないのは、とにかく突っ込むことを意識したからであり、悲観はしていない。かかりはだいぶ良かった感触であったが、良かったのはかけた瞬間だけだった。

全体的にラインどりもいろいろ試したが、まだまだ精度を上げる余地は残されているなと感じている。

ほんとに10秒2近辺をさらっとだしてしまう上位陣は本当にすごいなと思う。

1.5周だらがけ ケイリン想定*2 56-13

12.025 9.894 9.382 31.301 けっぱ

12.232 9.857 9.972 32.061 わっぱ

11ちょいしか自力でだせていないので、10.8くらいにはしたかった。今振り返ると、どこの部分でどの速度に乗せたいかなど、いろいろ練習メニュー自体に対する意味の持たせ方にもいろいろあるなと感じた。最高速までの時間なのか、最高速の絶対値を上げるのか等。

カルギア*2 50-16 11.7 5.939 5.776 11.715

51-16で11.3だしたことあるので、タイム的には渋かった。感触的には、悪くなかった。動画をみると、まだ踏んでいるので、回しきることを意識して取り組んでいきたいと感じた。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 耐え続けた者が見える景色

  2. 4/28-29 松本トラック

  3. 松本

  4. かんちゃれ

PAGE TOP