蓼科2 Day5

8/17(木)

この日だけロードに参加。コースとしては、ビーナスラインを登り美ヶ原へ。

4日連続のバンク練習と、標高1500m以上で自転車練習は初めてだったので、高強度は壊滅的であったが、FTP付近の中強度は感触が良かった。頼むから5倍以上は出さないでくれ〜、と願いながら走ってた。たまに高強度攻められると撃沈した。

やはり空気が薄いのか頭が途中で痛くなってしまったが、我慢してたら治った。これが高地順応?知らんけど。

ロードも楽しいな、ってロードを忘れてしまっていたので思い出した。そもそも1年の時はバンク練きついから嫌いだったし。ロード最高!タンデム終わったらまたロードで鍛えまくる。

サポートありがとうございました。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP