境川

8/20境川

まずクーラーボックス積んでくれてありがとうございました。伊豆の方に持って行ったかなと思って何もしなかったけどあって本当によかったです。

着いてすぐにくるくるして出す屋根を出して陣地を毛布で確保しようとしたけど、くるくるブラインドが撤去されていた。

いつものピスト抑え役と空気入れをした。

境川が久しぶりで、ピスト担いで階段を降りるのがすごく怖かった。

メニューは3月のバンク合宿でやったウォーキングダッシュ、1km、ハロン、フラ、もがき周回練など。

ウォーキングダッシュの30m50m80mコーンの役割をしたけど、すっかりどのくらいの距離か忘れてて後からビデオ見直したら変な位置に立ってた気がする。

タイム読みをしたが、最近チップの250で慣れてしまったことでタイムを言い始めるタイミングが難しかった。

気をつけたことは、冷えた共用水をインフィールドに持っていくこと。首を冷やすこと。

首は焼けると翌日まで疲労を持ち越しやすい部位だし、首が高温になると熱中症リスクも高まるので水をかけたり氷袋を乗せたり。思ったより重くてドンッて置いてしまったナカヤサンごめんなさい

水かけおばさんになりました

山根さんと話して、最初はバンク練だから通例通り自分で買ってもらうことにしたけど間違いだった。あまりにも暑かった。スーパー運転手大和田買いに行ってくれてありがとう。

その後は、持ってきていた紙コップに氷水を作ってF2000-3000が終わった選手に渡すなどした。山根さんと大和田が箱根駅伝の補給員みたいに上手にこぼさず渡してくれた。

氷水があんなに美味しいと思ったのは初めてだった。

重度の熱中症には誰もならなくてよかった。

対面の1kmはビデオが一台しか無くて、いろんな人に手伝ってもらった。

ビデオの充電、フルにして行ったのに2時間で1になった。

次からはテントを持っていく。他団体もみんな持ってきていた。

まだまだ暑さには気を抜けないので、余っていればクーラーボックスも持っていく。

運転ありがとうございました。

お疲れ様でした。

平石梨佐子

平石梨佐子

商学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 5/8 川崎

  3. れほ

  4. れほ

PAGE TOP