秋田いた

インカレトラック
与えられた役目は山田に時間を伝えることと平田の買い出しの手伝い。
さすがにこれだけだと暇だったので手伝えそうなところを手伝った。

ケイリンの日の朝一の山田はセンシティブすぎて話しかけるのにも気を遣った。とりあえず邪魔にならないように時間だけ伝えるようにした。

敗復終わって徐々に山田のメンタルが回復し始めたので話しかけやすくなった。敗復に回って渋いって言えるくらいには回復していたので次もいけるだろうと思っていたら本当に一位を取って帰ってきた。おめでとう。

と思ったら3日目は後輩2人を巻き込んで3人で肩の揉み合いを始めた。

やはり山田のトリセツはドライブにまとめておくべき。

8/30 山梨練
ガクポ練に車だそうかと思っていたら川野練があったので便乗。

最初は結構観光する気だったが、あゆみんペダルが渋くなったので結構駆り出された。

最初の方休憩が多くて良い練習ができているか心配だったが、終わった後全員死んだ目をしていたので杞憂だった。

風穴とほうとうはすごくよかった

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. れほ

  3. オワラナイ〜

  4. 練習報告

PAGE TOP