0830 奥多摩

久々の練習でヨワヨワだった。イージーなツキイチでちぎれるレベル。ちぎれてからは、とりあえず200wくらいで踏んだ。帰りも異様な疲労に襲われた。多分日焼け止め塗りわすれたのがデカイ。弱すぎてこの先が心配になった。

0831 アマ目指す

めざす×2。最初10分250wくらい出してやろうと思って踏んでいたが、垂れが早かった。しぶい。行く途中もキレがないというか、踏めないときの感覚。230w近辺を刺激できたことに意味があると思いたいが、正直パワー的には物足りないものがある。

0901 自走

ずっと200w巡航で。気持ちよかった。その後22分215wくらいで登った。うーんびみょい。長野は予想以上に暑かった。

0902 川中島の戦い

予想していたよりは楽だった。何しろ蓼科がきつすぎた、、

最初の16分を240wで。ワットのインフレ具合になんかとてもいい予感がしたが、六川さんには負けてしまった。次の19分は230wくらい。休憩後の20分200wが1番キツかった。その後の19分を233w。この峠は後ろから飛び出してドカーンと踏んだら後半の11分で265wでた。圧倒的ベスト。でもそこからの練習は微妙な感じになってしまった。平坦の高速ローテも耐えきれずに後ろでTT。最後の峠も疲労で集中しきれずに渋かった。

圧倒的遅筋型の性質により、峠の前半がヨワヨワすぎる。特に10分とか。後半にかけてジワッと上がるのとかが得意なきがする。

前までの200wの感覚で220〜230wくらい出るようになったのが良かった。宿前リピートでそのくらいで登ったのが良かったのかもしれない。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP