調整

9/1

コース試走*3

体は重いし、足の疲労も抜けていなかった。

移動疲れ+想定外のトラブル対処のせいで前日寝るのが遅くなったのは絶対に大きい。半分自業自得だけど、タイミング的にツイてない。遅刻したのも申し訳ないです。普通に寝不足でした。

正直感触としては良くなかったが、思ったよりもコース走っていて涼しさを感じたのは気持ち的にプラスだった。

9/2

調整

Googleマップでいい感じの道を見つけて、あとは満足するまで登った。足の疲れもだいぶ抜けてくれて、昨日に比べたら感触はだいぶ良い。今日も軽めに乗って、明日にはいい感じで仕上がってくれてることを祈る。

2min*1

10sダッシュ*2

疲れすぎない程度に刺激入れて終了。トラブル起きないように準備は万全に行いたい。なお、ホイールはまだ準備できていない(15:52現在)

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. れほ

  3. オワラナイ〜

  4. 練習報告

PAGE TOP