練習報告

9/10(日) 160km

●hina

eishunと学習院加藤と。目的としては、長距離耐性を元通りにすることと、taruなどの局所で群馬クラス3を意識した練習を行うこと。

ロードの感触はひどく悪い。hinaに行くときは大体帰りの裏taruでFTPで登れるくらいの体力は残るのだが、今回はhina登ってる途中で既に足攣りかけた。感覚としては、呼吸心肺はかなり余裕あっても、脚がうまく動いてくれない感じ。~5分のパワーはそこまで下がっていないが、問題はそれ以降。特に20分ほど踏んでいるともう限界である。2ヶ月前の仕上がってた自分とはまるで違う自分である。マジで死にたい。

日吉まで帰ってピストもがきをする予定であったが、数回足つったのでもうやめておいた。痛い痛い。1週間切った群馬までどこまで戻せるか。寺田はすまん。

帰りのtakaファミで大藤さんに遭遇した。色々話し合えて楽しかった。クロスコーヒーありがとうございました!

eishunは平地巡航がめっちゃ強くなっててよかった。加藤は久々色々話せて楽しかった。多分クラス3で1番強いと思う。今度練習するときはしっかり強くなってようと思う。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れんほう

  2. Training Report

  3. 自己紹介

  4. 5/8 川崎

PAGE TOP