練習報告

●V*10

5倍で10本しっかり登れていた時期と比べて相当の衰えを感じた。ロードが戻ってこない。毎回毎回過去の自分や他の大学の選手と比べてしまって、意気消沈する。ロードなんか向いてないんじゃないか、と限界を感じてたりもするが、ただの甘え。弱いままじゃ話にならない。

強くなるためには続けないと。

●ピストもがきwith 寺田 30秒もガキ5回*2セット

Vで萎えたあと、日吉に直行し、寺田とピスト30秒もガキ。自分のケイデンスの限界突破が目的。寺田はすでに1キロで13秒が出ていることもあって、結構良かった。もっと腹に力を入れてもがく。そのために日頃体幹をやってるのだから。

今日は本当はtaruに行くつもりだったのに、寝坊してしまって結局Vになった。完全に気持ちが緩んでいる。自分は1年の時から弱いし、ポテンシャルも他の選手より低いので人一倍努力することでそれを補おうとしてきたが、こんな精神状態じゃ何も成し遂げることができない。また気持ちを入れ替える。

新人戦に向けて、バンクに追加で入れることになって本当に良かった。宇佐美さんもいるということで、フィードバックなどももらいながら、この上ない機会である。本当にA取りたい、それだけ。

p.s. 大和田飯投稿減ってないか?餓死してないか心配です。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP