練習報告

9/14(木) 太田瑠美 97km

TCは足をしっかり回しながら、足を起こして。表taruは5倍を意識して実際5倍で登ることができた。10分以内の強度は戻ってきたな、という感じ(まだ完全ではない)。しかし、平地が遅い?速度上げようとしても、乳酸が溜まっているイメージ。乳酸処理能力を上げていくしかない。まあでも一発出すのは得意だけど、多発するのが苦手なのは昔から。弱点が浮き彫りになっただけ。帰りのTCは刺激が入ったのか、足回しやすかった

足がバキってる状態って、疲労でバキってるのか、刺激が入って(いい状態)でそうなっているのか、自分でもよくわからない。すごい感覚的な問題だと思うので自分でもよくわからない。逆に、足に何の刺激も入ってなければ、タイムも出ないし。難しい。

p.s. 5時に出れば、10時に帰ってこれる。それでほぼ100キロ。1日が充実する。これ以上も走りたいけど、ソロだと自分の集中が持たない。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP