バンク練@境川

この日の境川は日陰も少なく非常に暑かったが、高校生も含めて誰も熱中症にならなくて良かった。これからもチャリ部の塩分担当として貢献していきたい。

新しく教わることは少なくなってきて、その分バンクの利用用紙的なものを書くとか、他の利用団体の方とどのように回していくのかなど、前はそこまで気が回らなかったような部分がだんだん見えるようになってきたと思う。また、同期がいるバンク練は初めてだったので少し新鮮な気持ちがした。

【今回やったこと】

・周回読み

・記録シート記入

・タイム計測

・タイム読み(少し)

種目の名前と内容、だいたいどのくらいのタイムが出るのかもだいぶ頭に入ってきた。F200とハロンの何が違うのかが分からなくて苦戦したが、これからも分からないとこはたくさん有識者の皆様に聞いて頑張っていきたい。陰キャモードに入らないよう努めます。

#腕トレ班

#みなみへ、私と寺田の間に座らせてごめん

齋藤理子

私にできることを精一杯やります!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れんほう

  2. Training Report

  3. 自己紹介

  4. 5/8 川崎

PAGE TOP