夏休みまとめ

かなり久しぶりのブログ更新。療養期間中もブログは更新するべきだったので反省。

ようやく全体練に参加できるくらいに体調が戻ってきた。いまだに頭痛や咳は止まらないが、これ以上休んでいては本格的に同期に置いていかれるので、無理矢理でも練習に参加することにした。

端的に言えば、今年の夏休みは全く練習ができなくて最悪だった。まず、夏休みが始まったときにすでに怪我をしていて(例のCK値のやつ)、長距離を乗ろうと思っても体力的に限界がきて無理だった。一回目の合宿は参加できず、2回目の蓼科のみ参加した。

2回目の合宿は怪我が治ってすぐの練習だったのでかなりきつかったが、合宿後に明らかに成長を感じられるくらいに有意義な練習だった。体力がかなり復活して、ヒルクライムに少し慣れることができた。

合宿でモチベが復活し、そのあとは全体練や個人練もかなりできた。このままの勢いで9月1500km乗るぞ、と思った矢先、病気にかかってしまい、残りの夏休み終了。9月は2日に一回vを登るという訳のわからない目標を作ったが、結局40本しか登ることができなかった。

いつまでも過去に起こったことで悩んでも仕方がないので、春学期の履修登録の反省を生かし、秋学期は週に2日の全休を作った。なるべくこの二日を生かして10月は1200km乗ることを目指す(週300km)。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP