練習報告

10/6 ローラー

走行距離 10kmくらい

40秒もがき 2本

2番目に重いギアで。回転数130以上。最後は130を切りそうになったがなんとかできた。

60秒もがき

上のやつから20秒耐える練習。130回転は下回ったが、気持ちで踏んだ。また、指摘されていたペダリングを意識できてよかった。

80秒もがき

練習名はこれだが、実際は40秒もがきからの気合いで回す、きつい時の耐性をつける練習。自分の1キロのタイムと同じくらい回したので終わった時はひたすら足が痛かった。

10/7 ロード 調整

走行距離 20km

軽く足を回す。秋田に指摘された通り、15−20秒ほどのダッシュを3箇所くらい入れ込んだ。足の状態がよく、明日に期待できそう。終わった後は積み込み等で色々忙しい1日だった。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れんほう

  2. Training Report

  3. 自己紹介

  4. 5/8 川崎

PAGE TOP