練習報告

10/4 水 エンデュランス82km

aveは168W、健三さん曰く200W3時間くらいはいきたいとのことなので少しずつL2で耐えられる強度を増やしていきたい。まずはベースということを再意識して練習に取り組む。

10/5 木

回復走30km+10分走2本

10分走の強度大事だなぁと再認識。夏休み中に10分走4本を完遂したからか気持ち楽(楽じゃない)

木曜日は授業が大変な日ではあったが全て出席。成長。

10/6 金

二限がオンデマで空きコマとなったので部室に行ったらスタン練している一年発見。一緒に練習した。

一歩目に体重乗せた後に連動して左足も動かすのがすごい大事。難しいがスタンが自分の中の優先順位としてとても高いのでルーティーン化して精進してまいりたい。南山とか空きコマ恒例の時間あれば教えてくれ。

ピストもがきもして刺激を入れておいた。

10/7 土曜日

積み込み前にスタン練最終確認。最初の頃に比べればある程度形になったと思ったが、動画などを見返してみると、一歩目もっと体重移動できる点など色々と改善点は見つかってきた。

ずっと暇な時などは上手い人のスタンを見続けていて多分かなりの時間見てきたが、まだ自分の中のイメージと自分の体の動きに乖離がある。すぐにはできるようにならないと思うので少しずつ練習していきたい。

寺田伊織

寺田伊織

理工学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れんほう

  2. Training Report

  3. 自己紹介

  4. 5/8 川崎

PAGE TOP