ぴえ

1010 パワマミドル、dhピストローラ

ミドルはやっぱり効いてくる気がするので、あまり好きではないが実施。最近は6kpで重めにするのと4kpで回しめな感じのを2本やっている。シッティングで最後まで粘りたいが、キツくなるとどんどん身体が前に出てきて、立ちたくなってしまう。それを抑えるのが上体の筋力不足も大きくあると思う。特に6kpで身体が大きく浮いてしまう。

250のもがきだと、シッティングで最後まで行く必要があるので、シッティングでそれなりに大きなパワーを継続的に出せるようになる必要がある。自分的には最大パワー勝負ではなく、有酸素の上限を上げて、ダッシュをたくさんかけるようなメリハリのある走りにする展開を仕掛けることができるようにしたい。

1011 チプ

1012 20minsst×2+5minマックス走

帰宅後、街道もがきでもしようかと思ったが、雨。授業中に自転車乗りたいということを考えているとかなり練習に取りかかる難易度が下がる気がする。最近はずっと授業中にうずうずするようにしている。セルフ洗脳結構大事。

肝心の5分パワーは289w。310wまでは年内中に到達したい。vo2とFTPの両立。後半のラスト1minがきちい。

1013 日吉自走

少し乗りたし目で100km。交通も少なかったのでノンストップで走れる区間は基本35km以上くらいで走った。無論、人がいたりするところは減速し安全に。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 加須

  2. 前日調整

  3. かんちゃれ

  4. 川崎+α

PAGE TOP