その日の全力

サカイ

周回練 50-15

軽ギア 50-15 5.997 6.039

前回背中が丸まってしまっていたので、そこの改善を意識した。よくなったと思う。ケイデンスが上がったときには気を付ける。

20231012 境川 おろし 山田 – YouTube

TSPスタン 52-13

7枚違うので、さすがにつけなかった。フォームがぐちゃったので、左右にぶれないようにするのは、意識し続ける。中谷が想定外に早かったので、良かった。健三がバルクアップして戻ってくることを期待。寺田もバルクよろ。今の1年が4年の時のチースプとかも絶対見に行きたいな。

F100 ケパ 54-13 53-13

5.5 5.6

スランプというか、調子がよくない。カルギアと0.3しか変わらない。ギア比が重すぎる可能性もなくはないが、それよりは今まで踏めていたギアが踏めていない。パワーが落ちてしまっている感。練習のメニューとしてはよかった。今後も行うときは惰性で200いかないようにしっかりと100のトップスピードを意識するようにしたい。

F200 シッティング

5.811 5.670 11.481

これはシッティングでのスピード練習のために取り入れた。初めての試み。後半にかけてタイムが伸びていたのはよかったが、まだまだシッティングで出せるスピード自体が低いので、煮詰めていく。

重ギアもがき愛 57-10

このメニューは想定外に良かった。対人ということもあってモチベが保ちやすい。あとは目標がいると出せる力が増える。特に二本目はほんとぎりぎりまで追い込めたので良かった。しかし、まだ上半身のブレが抜けないので、スピードを出すことと、フォームを意識することを平行させていく。

店舗 48-16

久しぶりの中長。ギア制限を設けたことによりうまい具合に実力の差を埋められたと思う。いくらでもやりようはあるので、メニューをしっかりと考える時間を設けて、質の高いものにしていきたい。最近は短距離といっても中長の強度だったりを取り入れた方が自分は筋肉が新鮮になる気がしている。まだ模索中ではあるが、今回はその一歩として参加した。

日曜

ウエイト

ベンチ77.5*5 80*5+3 75*3 記録更新中

ダンベルプレス

クリーン

スクワット 8回ずつでいつもより重量は軽めで回数を増やした。(60-80㎏)上げるときの瞬発意識した。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP