新人戦

10/8新人戦 境川

全員分のローラーと椅子をたくさん積んだ。

昨年度と同じく境川。地味に雨予報だったけど天気は耐えて最高22度だった。

雨ではなかったのでテント禁止ルールで困ることはなかったが、日陰がなくてけっぱの置く場所には少し困った。

いつも通り受付をしてもらって、工具を持って試走について行った。

椅子を出して、ゼッケン貼る用意して、練輪の空気入れをした。

それからはあまり陣地に戻れなかったが、やっと戻ってみると裏ピンがなくて検車でひっかかり、時間を取られていたようだった。

今回は時間がなくてゼッケンを貼ったり自転車持ったりローラー移動させたりしていたらあっという間に出走時間になった。

裏ピンはいろんなところからひったくって間に合わせたが、事前に確認するべきだったと思う。言い忘れていて申し訳なかった。

駐車場でアップをしていたので、アップが終わって選手が下に降りるタイミングで少しずつローラーを下に移動させた。

片側発送だったので思ったよりも時間があった。もう少し陣地で待機していてもよかったが、今回の運営は厳しそうだったので仕方なし。

1kmは選手がほぼ連番で、付き添いは全部りこちゃんに頼んでずっとビデオを撮っていた。

ポイントレース

中谷の裏ピンを誰だかに貸してもらっていた?のでまたバタバタした。

インフィールドは代車要員で選手に頼んだ。

裏ピンはいっぱい買っておくべきだそうです。多分普通に裏ピンがもともとないか無くしてる自転車がありそう。

3月の新人戦みたいに大雨じゃなくてよかったが、テントを階段のところに置けるのがやっぱり1番いい。

健三はお大事にです。

お疲れ様でした。

以上です。

平石梨佐子

平石梨佐子

商学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP