練習報告

10/18(水)

TIP

周回練

ST4000

F3000*2

先週は国体で参加できなかったので、実に2ヶ月ぶりのTIP。

やはり、夜のTIPは色々と渋いが、走れるだけよしとする。

周回練はドロハンで。到着後にいきなり入ると言われて、ハンドル変えてる時間がなかった。

その後はST4000。正直、久々すぎたし体調も周回練だけじゃ分からなかったのでフライングを挟みたかったが、TSPがあるということでこのタイミングになってしまった。

17フラを目標に。1走で走った。感想としては、予定していたことを何もできなかったなと。ペースを作らなければいけないのだが、333のTPを走りすぎて、TIPでの走り方を全て忘れていた。思ったよりも病み上がりというコンディションも響いていて、肺も足もいうことを聞いてくれなかった。

F3000は2本ともいい感じで走れた。国体前と比べたら全然だが、体やTIPでの走り方の感覚が戻ってきてくれた。前輪をディスクからバトンに変えたが、全然速いペースで回れたので、慣れって大事だなと思った。

怪我&風邪でコンディションが地に落ちたが、これから盛り返すしかない。

10/19(木)

週末に向けてTTバイクで2h。

サクッとKOMを取って帰宅。疲労を溜めすぎずにコンディションを戻すくらいの強度感で走れた。

10/20(金)

ローラーで前日調整

インターバルと3min走1本。心拍を上げられた。

久々に連日の電車移動は慣れないので大変。

ps.国体で熱出たけど、数えてみたら体調不良で熱出すのは5年ぶりくらいかも..(ワクチンは熱出た)。去年のコロナですら熱でなかったので、色んな意味で引きが強い。

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP