練習報告

10/18

チップ練。

1kmtt ギア比49-15

1分17秒903

まだ慣れないなーと感じたチップ練だった。

周回練では前回と違って速度を出したのでライン取りが難しかった。やはりコーナーで外に膨らんでしまう。

速度を出して走っていると周りの声が聞こえづらくなるのが少し怖い。

1kmは初めて後輪にけっぱを履いて走ったが、自己ベストを更新できてちょっと嬉しかった(まだ全然遅いが)。

練輪とけっぱでは走りの軽さが違って、自転車競技の機材の重要性を改めて感じた。

今回、初めてけっぱを使うにあたって2回ホイールずれを起こしてしまった。チップは練習できる時間が限られているので、こういうミスは無くして、てきぱきメニューをこなしていけるようにしたい。

10/19

タル2 計88km

前半5分流してラスト5分全力?走を2本行なった。

正直ちょっと微妙だった。ラスト5分が上げきれなかった。ゼェゼェ言うまで追い込みたかったが、1人だとちょっとむずいかもしれない。1人でやる時は10分走にして自分でペースを作ってやった方が追い込めると思った。次からはそうする。

10/21

リカバリー走 計50km

某チャリ屋でコラムカットをしてもらった。見た目がスッキリしてモチベ⤴︎。

次の日の大磯に向けて、下ハンを握ってゆっくりダンシングする練習をした。某youtuberの動画を参考にした。

結構良い感覚でできるようになった。脇を広げて低い姿勢を取ることを意識した。

帰りは花火大会の影響で渋い思いをしながら帰宅。

長谷川嘉洋

長谷川嘉洋

ポガチャルになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP