境川

周回 48-16

最初はペース遅い→急に上がった。5周目くらいで脚がピキリ始めたので、周回練としてはあまりよろしくない。

F5000 50-14

初の2走。前引くのがキツかった。9秒台で回るのも厳しめ。疲労も少しはあるが、そもそものフィジカル不足。

st3000×2 52-14

スタンが遅かった?走った感じ遅いとは思わなかったが、風の影響なのかもしれない。後ろだと毎回バックストレートで詰まっていた気がする。

7秒で回るのはかなり厳しいと感じた。

F1000 ロケット 52-14

阿部中谷六川さんで走順を交代しながら0.5-0.5-1.5でロケット。タイム的には中谷が26秒切るくらいで回れていていい感じだった。自分は27秒くらい。

おわり。

うまくハムを使えていない気がする。伸ばすときにもっと前に脚を蹴り出したいが、それができていない感じがする。165mmだから?以前ほどピストとロードで違和感を感じなくなったが、やはり少し違和感。

タームが長すぎる気がする。もっとテキパキやっていこう。

片付けが爆速で終わっていた。山根さんありがとうございます。りこちゃんもビデオありがとう。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP