練習報告

11/1(水)

湘南平

1年以上ぶりにベストを更新した。10秒ちょっと縮まった。最後、車にブロックされてしまったので、本当はもう少し速かったはず…。

ただ、5minのPBは更新してなかった。5minPB更新した時は、過去最高重量を記録していた時期あたりだったから仕方ない部分もある。それでも、もう少し絶対値パワーが欲しい。

1年前にベストタイム出した時とさして出力が変わっておらず、体が重くなったはずなのになぜ更新したのか疑問に思って久々に体重を測ったら練習終わった後のご飯後に64kgしかなかった。アパートに体重計がないので分からないが、たぶん起床時体重も64~65くらいまで落ちてそう。自己管理ができないのはまずいので、体重計を買おう。

とりあえず、今シーズン最軽量で大島に挑むことになる。調子も良い。移動などで疲労しないかだけが心配だが、全力を尽くせるよう準備をしたい。

11/3(金)

祝日はちゃんと祝日にして欲しかったレーシング。大島に前日入りしている勢が羨ましい。

前日調整ということで海沿い方面へ。40kmほど走った。

海岸線沿いを飛ばし気味で。

決戦仕様だったので、めちゃくちゃ速かったが、交通量が多く、ストップが多かったためにストレスが大きかった。サイクリストも多かったし、何事かと思ったら今日が文化の日であることを思い出した。

まあ、インターバルみたいな練習になったので良しとしておこう。

ps.いわゆる船旅は初めてです…

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れんほう

  2. Training Report

  3. 自己紹介

  4. 5/8 川崎

PAGE TOP